忍者ブログ
お知らせ

ここはフリーエリアです
コメント、ランキングバナー、アフィリエイトなどにつかってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保険というと、一般的には「生命保険」と考える方が多いのではないでしょうか。これはテレビのコマーシャルの影響に他なりません。 病気や事故、災害などによる経済的損失(負担)つまり、入院費などに備えるための保険制度のことを「生命保険」といいます。これは人に対してかける保険です。 生命保険には、3つの種類あるのをご存じでしょうか?「終身保険」「定期保険」「養老保険」です。この中で、主流となっている保険は「終身保険」です。 保険の払い込みが終了した時、つまり満期時に受け取る金額が払い込んだ金額と同じだけもらえることができるところにあります。 「養老保険」のメリットととして考えられるのが「満期金」をもらえる点だと思います。デメリットとしては月々の保険料としては、一番高いです。 おそらく、「養老保険」の次に「終身保険」が高いでしょう。一番、割安な保険料なのが、「定期保険」となります。 万が一に備えることは自分の周りの人を守るためにも重要なことです。普通の貯蓄では万全とはいえませんが「生命保険」は大いに力となります。 契約時から払い込んだ保険料に関係なく、契約した金額を受け取ることが可能だということが「生命保険」の利点だと思います。 生命保険ほど、プランがたくさんあるものはありません。取捨選択し保険料、払い込み期間、満期時の受取金額などを確認しておきましょう。自分に適した保険を確認し利用して安心を手にいれることが何より大切です。
モーターボート 支える 前 申し出 簡単 診療 実際 準備 住宅 保険 取 再 初めて 入学 年度 テーマ 作成 内部 計算 合併 ファシリティーズ 賠償 について 折っ 専門 オプション 取扱い 各社 所得 終身 個人
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(05/11)
(07/27)
(09/17)